香水初心者におすすめできる香水

本サイトにはプロモーションが含まれています

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは、ひなめですっ!

あなたが香水を買うときって、「香りで失敗したくない」「お気に入りの香りを身にまといたい」って考えながら選んだりしますよね?

ネットで買うときは、香りを確認できないから余計に「失敗したくない!」って思っちゃいますよね

リビドー ベリーロゼは、甘酸っぱいベリーやカシス、ローズの香りがする香水です

20代・30代ならぜひ使ってみてほしいです

Amazonや楽天でのレビューでは、「いい香りがする」というコメントが多く、星5つ中の4と評価も高いです

「いい香りだね」とまわりからの反応もあり、香りに失敗したくないあなたに一度つけてほしい香水です!

 

香水初心者におすすめ

私が初めて買った香水はリビドーでした

リビドーはネットでの販売なので、香りを確かめることはできません

成分を見て香りを想像しても、届いて実際に香りを確かめるまでは不安でした

 

宅配で届いて、シュッと香りをまとったとき強すぎない香りがいいなと感じました

「いい香りをまといたい」という私の希望にあったものでした!

香水初心者のわたしには、ちょうどいい香りでした

 

いい香りの香水!リビドー ベリーロゼの特徴

リビドー ベリーロゼの香り

トップノート ・・甘酸っぱく、みずみずしいしいフルーティーベリー

ミドルノート ・・咲き誇るジャスミン・ミュゲ(鈴蘭)のさわやかなフローラル

ベースノート ・・イランイランや華やかなダマスクローズ

香水っぽくない香水というのが、初めて使った時の印象でした

華やかなローズの中にベリーの甘さがあって、くどくない香りで普段使いにピッタリです

 

フェロモン香水だけどどうなの?

リビドーはベッド専用香水です

ベッド専用香水とは

  • 香りでパートナーを惹きつけて、甘く魅惑的なラブタイムを誘ってくれる
  • 「したい」気持ちをかりたてるために、フェロモンを意識した成分オスモフェリンを配合している

 

私は、仕事に行くとき、友達と遊ぶときと普段からリビドーをつけています

ひなめ
ひなめ

毎日つけているけど、歩くそばから男性に話しかけられる…なんてことはないです

Amazonや楽天のレビューを見ていても、パートナーとのラブタイムがあれば「効果はあった!」

ラブタイムがなければ「効果なかった」という感想です

 

「めちゃくちゃナンパされて困った」とか「男性達が寄ってくる〜」みたいなレビューはなかったので、普段使いするのに問題はないです

 

\いい香りの香水つけてみませんか?/

レビューを見ていて気になった点

  • 香りの持続時間が短い
  • 香りが好きじゃない

 

香りの持続時間が短い

ベッド専用香水なので、ベッドタイムを意識した時間設定となっています

感じ方に差はあるけど、持続時間は1時間程度です

 

普通の香水と比べたら持続時間が短いけど、ほのかな残り香を楽しめます!

つけ始めのハッキリとした香りも好きだけど、最後のふんわりとほのかな香りも良いですよ

 

香りが好きじゃない

香りの好みはそれぞれなので、こればかりは、どうにもなりませんよね

好みじゃない香水って、ポーチの中にしまいっぱなしになったりと、いつの間にか忘れられた存在になります

 

そんなときは思い切って手放した方がいいかもしれません

  • 気にいるひとに譲る
  • フリマアプリで売る

 

どこで買えるのか

リビドーを販売している、LCラブコスメの商品はネット通販でのみ購入できます

 

ドラッグストアやドンキに行っても、LCラブコスメの商品は取り扱っていません

LCラブコスメが買えるネット通販先

  • LCラブコスメ公式通販サイト
  • Amazon
  • 楽天

 

まわりからいい反応がもらえる

Amazon・楽天のレビューを見ていると、こんなコメントがめだちました

  • いい香りと褒められることが多い
  • リピート購入している
  • いい香りで、購入者自身が気に入っている
  • 普段使いしている

 

リビドーの香りをきっかけに話しかけられたり、「いい香り」とまわりから言ってもらえることもあるみたいです

リピート購入するぐらいお気に入りの香りになって、まわりからも「いい香り」と褒めてもらえる、最強の香水です

 

\リビドーなら周囲からいい反応がもらえます/

まとめ:お気に入りの香りになる

期間限定の香水ではないから、リビドー ベリーロゼならいつでも買えると思っていませんか?

20代・30代向けの甘い香りの香水なので、早めに試してみてください!

 

お気に入りの香りを身につけていると、リラックスできたり、元気になったりと気分良くすごせますよ

自分のためにいい香りをまとってみてください

 

\香りをまとって魅力的な女性になっちゃいましょう!/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました