食べてわかった!ゼンブヌードルで糖質制限が続けられる理由

豊かにする

本サイトにはプロモーションが含まれています

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは、ひなめですっ!

ゼンブヌードルで糖質制限をしたいんだけど、食べたかんじってどうなの?

続けられるか不安なんだけど・・・

 

糖質制限ってなかなか難しいですよね

お茶碗一杯のごはんを半分にしてみたり、豆腐やこんにゃくでお腹を満たしてみたり

ひなめ
ひなめ

続けるのが本当にしんどいんです・・・!

 

でも、ゼンブヌードルはパスタやうどんのように調理ができるから、簡単に作れる!

アレンジがきくから、飽きずに食べ続けることができる!

 

だから、糖質制限を続けやすい!

 

パスタを食べるにも、一人前を半分にして野菜をたくさん入れていた私

ゼンブヌードルは一人前をしっかり食べても、罪悪感がない!

お腹いっぱい食べても許されるのが、精神的にいい

 

普通の麺と比べると少し豆のかんじはあるけど、そこまで気にならないです

原材料が豆100%だから、豆のかんじはあるよねってかんじです

食感はもちもちしていて、パスタやうどんとして美味しくいただけます!

 

ゼンブヌードルを試してみたいけど、どうなの?

と迷っているのであれば、ぜひ試してみてほしいです!

アレンジがしやすいから、あきずに続けられますよ

 

ゼンブヌードルは食べ方いろいろ

ゼンブヌードルの食べ方はいろいろあります

パスタやうどんのように調理できるから、難しく考える必要がありません

 

ゼンブヌードル専用のソースやスープを購入すればお手軽に作れます

公式サイトでは、647件のレシピを公開しています

SNSで検索すれば、アレンジ方法も知れます

ひなめ
ひなめ

食べ方がいろいろあるから、どうやって食べようか逆に悩みそうですね!

 

ゼンブヌードル専用ソースやスープの購入

  • 今日は作るのがしんどい
  • お店のような味が食べたい

という日に、もってこいです

 

\楽天から購入できます/

 

 

\Amazonから購入できます/


ZENB ゼンブ パスタソース 4食 まとめ買い (全種×1袋) [ プラントベース グルテンフリー 小麦粉不使用 ]

 

レシピの公開

パスタやうどんのように食べられるのはわかったけど、どう味つけしたらいいの?

と迷ったら、公式サイトのレシピが参考になりますよ

647件とたくさん公開されています

公式サイトでレシピを見る

 

SNSで探してみる

SNSだと、いろんなひとのアレンジを知ることができます

そこから自己流で作ってみても、いいかもしれません

 

けっこうレシピがあって、参考になります!

ひなめ
ひなめ

冷蔵庫の中にあるものだけで作っても、美味しく食べれちゃいそう

 

糖質制限を続けたいあなたにむいている

飽きずに食べられる

そのときの気分によって食べ方を変えられるから、毎日食べても飽きません

 

続けることが苦にならない

って、大事だと思うんですよ

 

しんどいことって、いつか辞めてしまいますから

「食べること」は毎日のことだから、なおさら大事!

ゼンブヌードルだと楽しく食べられますよ

 

1人前でじゅうぶん満足感がある

一人前をたべ終わった後は、「食べたー」と満腹感をえられます

ひなめ
ひなめ

お腹がいっぱいだと幸せになりませんか?

満腹感があるのに糖質制限できてるって、楽してダイエットしてるみたいでお得感があります

 

\楽天から購入できます/

 

 

\Amazonから購入できます/


ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル 8食 (2袋) 食トレ麺レシピ付き そば パスタ ラーメン [ 糖質オフ 糖質制限 糖質コントロール グルテンフリー 置き換え たんぱく質 食物繊維 低GI 鉄分 ]

 

実際、ゼンブヌードルってどうなの?

食べた感想

茹で時間を少し長くすると、もちもちっとして食感がいいです!

茹でたあとに水でしっかり洗うと、粉っぽさはなくなります

 

豆の味が少し気になるなーと感じるけど、食べていたら気にならなくなります

うどんや、パスタのように作ってみたけど、両方とも違和感なく美味しく食べました!

 

クチコミ

SNSを見てみると、いろいろな感想がありました!

ひなめ
ひなめ

豆のかんじや粉っぽさに「まずいわ・・・」ってなるひともいますね

小麦と比べると美味しさが違うのもわかる

 

ひなめ
ひなめ

豆のかんじがわかってても、ひと手間で気にならなくなるみたい
麺と同じ感覚で食べてますね!

 

「まずい」は、ひと手間でどうにかなる

粉っぽさや、豆のかんじが「まずい」と感じることも

そんなときは、以下のひと手間で美味しく食べられるようになりますよ

 

粉っぽさを感じる

茹で上がった麺をぬるま湯や水でしっかり洗えばツルッとした食感になります!

 

豆のかんじがある

味つけによって、豆のかんじが気にならなくなります

ミートソースなどの濃いめの味がいいです

 

まとめ:無理なくあきずに糖質制限を続けたいあなたに試してみてほしい

「糖質制限したいんだけど、難しいよー」というあなたに、ゼンブヌードルを試してみてほしいです

 

ソースやスープで食べ方を変えられるので、そのときの気分で食べられます

レシピも公開されているので、毎日の食事にとりいれやすいです

だから、あきることなく糖質制限を続けられますよ

 

糖質制限を続けて自分がなりたい体になったらどうしますか?

したいことをするためにも、ゼンブヌードルいかがでしょうか

 

 

\楽天から購入できます/

 

 

\Amazonから購入できます/


ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル 8食 (2袋) 食トレ麺レシピ付き そば パスタ ラーメン [ 糖質オフ 糖質制限 糖質コントロール グルテンフリー 置き換え たんぱく質 食物繊維 低GI 鉄分 ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました